よくある質問

会員登録や支払い方法など。よくあるご質問はこちらから

【会員登録、購入履歴について】

Q、ログインができない。

A、インターネット会員登録がされていないか又は、パスワード又はメールアドレスが登録と違っている。

※パスワードを忘れた場合は、【パスワードを忘れた方】をクリックされ
秘密の質問に答えて、メール送信されたパスワードでログインをお願いいたします。

秘密の質問を設定されていない場合は、弊社までフリーダイヤル(0120-52-4141)にお電話頂くか

お問い合わせ】のページにてご連絡をお願いいたします。

Q、定期継続中でインターネット会員登録をしたが、いままでの注文履歴は反映されるの?

A、過去のご注文履歴は反映することができませんので、最近のご注文履歴のみ反映することができますので、会員登録後、弊社までフリーダイヤル(0120-52-4141)にお電話頂くか

お問い合わせ】のページにて

お知らせ下さいますようお願いいたします。

【ご注文、お届けについて】

Q、定期コース初回特別価格になってる商品を毎月2袋にしたいが個数が変更できない。

A,初回特別価格は価格設定されているため、個数変更ができません。
お手数ですが、全ての商品からご注文をお願いいたします。
ご注文確定メール時に金額を訂正してお知らせいたします。

Q、注文したが商品が届かない。

A1、ご注文が確定出来ていない可能性がございます。
注文後自動返信メールのお知らせがない場合は、ご注文が確定していない可能性がありますので弊社フリーダイヤル(0120-52-4141)までご連絡をお願いいたします。

商品のお届け迄に約1週間前後かかる場合がございます。1週間経っても届かない場合は弊社迄お問い合わせください。

Q、注文時に日時指定ができない

A、お届け方法がメール便の場合は日時指定ができませんので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。宅配便場合は、日時指定ができます。

Q、マイページで定期コースの届け先を別お届け先にしたが、商品が届かない。

A、別お届け先にご住所をご登録されても、弊社の方で確認することができませんのでお届け先を変更される場合は【会員登録内容変更】にてご入力をお願いいたします。

また、今回だけは別の住所にお届けの場合は、
お問い合わせ】のページの【お問い合わせ内容】へ、「今回のみ届け先変更」とご入力いただきお届け先のご住所とお電話をお知らせください。

届け先ご住所の表札がご本人様と異なる場合は返品となる場合ございますので
○○様方とお知らせください。

Q6、マイページのポイントはどうしたら利用できるの?

A、ポイントご利用は、インターネット注文時にご利用できます。
ご注文時に『お支払方法・お届け日時等の指定』のページの
一番下の箇所になります。

定期便にご利用されたい場合は、フリーダイヤル(0120-52-4141)迄ご連絡頂くか
お問い合わせ
のページにてお知らせください。

【定期便について】

Q、定期便は何回続けたら解約できるの?

A、定期コースは、ご注文の回数制限はございませんので弊社フリーダイヤル(0120-52-4141)
又は、【マイページ】や【お問い合わせ
のページにて弊社迄ご連絡頂ければ、次回から定期コースを停止することができます。

Q、商品がなくなるので早めに送ってほしい

A,会員登録済の方は【会員様ページ】→【定期購入商品一覧】→【詳細】→
【変更依頼内容】→次回の定期便を早めに届けてとお知らせください。

又は、【お問い合わせ】のページにてお知らせください。

Q、単品で追加注文したいが送料かかるの?

A、追加注文は、今現在ご利用の定期の割引率でお届けいたします。
インターネットでご注文されるか又は弊社フリーダイヤル(0120-52-4141)で承ります。

Q、次回の定期便が届かない

A、お支払い方法がお振込で前回のご入金が確認できていない場合は
確認後の発送となっております。入金の確認に約4-5日前後かかります。

又は、定期商品が既に発送されている場合がございますので弊社フリーダイヤル(0120-52-4141)までお問い合わせください。

Q、定期商品を変更したい

A、
会員登録済の方は【会員様ページ】→【定期購入商品一覧】→【詳細】→
【変更依頼内容】→定期便を中止にされる商品名と
新たに定期にされる商品名をお知らせください。

又は、【お問い合わせ】のページにてその旨お知らせください

例→植物酵素を中止し次回からビルベリーを毎月1袋に変更する

【支払い方法変更について】

Q、クレジットカード番号を変更したい
又は振込をクレジット決済したい

A、
会員登録済の方は【会員様ページ】へログイン後

【定期購入商品一覧】→【詳細】→【内容変更依頼】より

クレジットカード変更クレジット番号とカード有効期限をお知らせ頂き
何月分からクレジット決済するかお知らせください。

又は、【お問い合わせ】のページにてその旨お知らせください。

LINEで日々の健康に役立つ情報を配信中!

ボタンをクリックして友だち追加しておいてくださいね!
 
友だち追加